忍者ブログ

アイテム検索ができます^^)b

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

コードブルー

2010.03.10 - エンタメ
† Cherish † コードブルー 「心の傷」
コードブルー 「心の傷」. 2010-03-10 Wed 21:19. はなさん、息子さんおめでとうございます よかったね~、今度ぱぁ~っとお祝いしょっか? 何がいい?やっぱり、コラーゲンコース(笑) 視聴率は16.6%…このまま上がるだけでしょうから安心&Keepですね。 ...(続きを読む)


コードブルー2で緋山美帆子(戸田恵梨香)はどうして体調が悪いのですか?公式HP....
コードブルー2で緋山美帆子(戸田恵梨香)はどうして体調が悪いのですか?公式HPを見たら列車脱線事故の後遺症と書いてありましたが、それは何話で放送したのでしょうか?コードブルー1も若干見逃している部分があります。コードブルー2ではフジテレビHPで動画配信があると知り見てみたのですが、何話で緋山美帆子(戸田恵梨香)が事故に巻き込まれたのかが分かりませんでした。動画を見ても良いのですが出来たら、説明文でのご回答をお待ちしております。ちなみにコードブルー2も若干見逃している部分もありますが、だいたいの話は理解しています。あとはコードブルー2で流れているBGM(トランス&テクノ風曲)の曲名がお分かりになる方いらっしゃいましたら、そちらもご回答お待ちしております。(続きを読む)


PR
   ▲ENTRY-TOP
最新記事
フリーエリア

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

バーコード
ブログ内検索