忍者ブログ

アイテム検索ができます^^)b

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ティファニー

2010.04.14 - エンタメ
ティファニーの婚約指輪のダイヤのカットが素晴らしい
ティファニーの婚約指輪のダイヤのカットが素晴らしいと思いました。質屋でダイヤを見ていたんですね。ティファニーやその他のブランド、そして、無名のものいくつも並べて拝見しました。ダントツでティファニーのダイヤが綺麗でした。同じくらいの質のものでもその輝きははるかに違いました。そのティファニーのダイヤ(0.5ct)よりも大きいダイヤも気になりましたが、ティファニーの輝きを見ると、大きいだけのダイヤがくすんで見えてしまうほどです。よくよく見ると、ダイヤのカットの面がティファニーの方が多いではありませんか。輝きがここまで違うのはカットの面の多さの違いでしょうか。同じタイプのカットでも面の多さで大きく見絵方が変わるのかな??と想像しました。ティファニーのダイヤだと10m離れてても輝きが伝わるのではないか、暗くしたところでも輝いていました。ただ単にブランド力だけで高いわけではないのね!!!と納得しました。本当に美しすぎて感動したので質問した次第ですが、やはりカットの仕方でここまでかわってくるのでしょうか?それとも他のも理由があるのでしょうか?(続きを読む)


ひかり誕生日 by 第917の使徒マオエル|CROOZブログ
ティファニーを寂しい思いさせちゃったから失敬だったな 中村わ優しいから許してくれてティファニーわ寂しい思いしてりんかも楽しそうだししこりんも楽しそうだしなんだかんだで、ひかりが1番可愛いけどあたし的にわ、中さんって人がタイプだけどさっ ...(続きを読む)


PR
   ▲ENTRY-TOP
最新記事
フリーエリア

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

バーコード
ブログ内検索