忍者ブログ

アイテム検索ができます^^)b

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

プラダ バッグ

2010.04.17 - エンタメ
今日は休みの日 :: ふわふわすいーと
てかクローゼット整理してるときにPRADAのTシャツ出てきたwwwもう小さくて着れないけど懐かしいこんなん着てたな私、若いながらもなんてリッチな(´_ゝ`) でも実際PRADAって嫌いw(笑) miu miuのバッグが欲しすぎる!バッグはmiu miuかジューシーか ...(続きを読む)


エクセルで購入したプラダのバッグの修理
エクセルで購入したプラダのバッグの修理エクセルというブランド物を扱う店で、プラダのショルダ-バッグを購入しました。英語の説明書やら何やら付いおり、直営店で修理のときに必要と思い、全部とっていました。1ヶ月位して外ポケットのマジックテ-プの部分がほつれかけ、3ヶ月過ぎる頃には半分はがれてしまい、修理をお願いしたら、4000円近くとられました(マジックテ-プ部分一つに!)。ブランドの名にかけて、修理代不要か交換くらいしてくれるものと思っていましたので、許せない気持ちで、でも支払いました。 どう思います?プラダが悪いのか、エクセルが悪いのか、引き下がった私がバカだったか。(続きを読む)


PR
   ▲ENTRY-TOP
最新記事
フリーエリア

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

バーコード
ブログ内検索